新年度

新年度が始まり、桜が散って少しずつ新緑の季節へと移り変わろうとしています。 新生活の始まった方や環境が大きく変わった方もおられるでしょうか。 アソシアは大きな変化こそありませんでしたが、おだやかに新年度をスタートさせました。 昨年度も私たちを支えてくださった利用者の皆様、そのご家族の方々、そして地域の関係者の方々に心から感謝申し上げます。また、アソシアのスタッフにも、日々の努力と尽力に心からの感謝を伝えたいと思います。皆様の支えがあってこそ、私たちはここまで進んでくることができました。 今年度も、様々な方々のご支援を受けながら、「暖かな」看護サービスを提供することをモットーに、さらなる成長を目指して進んでまいります。具体的な目標としては、スタッフのスキルアップとチームの結束を固め、より質の高いケアを提供することをあげています。また、地域との連携を強化し、より多くの方々にアソシアのサービスが届くよう努めてまいりたいと思います。 今年度も、利用者様やそのご家族の方々に寄り添った看護を提供してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 最後になりますが、今年度もアソシアが皆様とともに進んでいくためには、皆様のご支援が不可欠です。今後とも、変わらぬご理解とご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。そして、アソシアのスタッフ一同は、皆様と共に、より良い未来を目指して努力してまいります。皆様からのご支援や励ましは、私たちにとって大きな力となります。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。 新しい一年が、皆様にとって幸せな年となりますように。